晴れのちブルーキャット

ピーチのビフォーアフター

モンブランの先輩犬・ピーチです。

もう15歳になるおばあちゃん犬なんですが、
どういうわけかかなり見た目が若い!
モンブランと違ってひじょうに写真写りが良いです。

今日、久しぶりのトリミングに行ってきました。
そのビフォーアフター、驚愕の変身ぶりです。





before
IMG_9507 (2)-1
薄汚いモップのような生き物が・・・・・



         


After
IMG_9520 (2)-1
ピカーーーン☆







before
IMG_9512 (2)-1
どんな顔かもわからなかったのに、




      ↓



after
IMG_9514 (2)-1
きらーーーん☆



実は3月にトリミングの予約をしていたのですが、
その3日前にお腹ピーピー&ゲロゲロ
でキャンセルし、1週間くらいでなんとか持ち直して今日やっとキレイになれました。
去年のG.W.には子宮蓄膿症の手術をし、→その時の記事
その後はほぼ健康を維持していたのですが・・・。
でも頑張って治ってくれてよかったです。


そのピーチですがモンとの関係性はなんだか微妙。
ふたりともお互いのことは好きなんだと思いますが、モンがやけに上から目線でピーチにはキツく当たります。
そのためピーチは以前にもましてモンブランに恐れおののいています。





義母のいる別宅で生活するピーチ。
モンのところへ遊びに来ましたよ。



IMG_9457-1.jpg
「モンちゃーん、かわいいね」



なのに、
何が気に障ったのか???



IMG_9456-1.jpg
・・・・ひっぱたかれる
(決定的瞬間にわずかに遅れたシャッター)




IMG_9455-1.jpg
そして、すごすごと退散



犬って猫にはかなわないものなんですね。








よろしかったらクリック!お願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村



コメント

afterのピーチちゃん、かわいいし、若い!!
beforeもこれはこれでかわいいんだけど、
おめめが見えた方が断然若く見えますね♪

ピーチちゃんがモンちゃんに寄ってきたとき、
モンちゃんの右手が上がってるので、
これはもしや!? と思ったら、正解でした^^
見た目もモンちゃんの方が強そうだけど、
実際も強いんですねw

Re: タイトルなし

るうさんへ。
ピーチ実物はさほど可愛くないけど、若く見えることは確かです。
初対面での「しゃぁー!」の後仲良しになったのですが、モンが一発ビンタしてから怯えるようになりました★
それでもモンのことが好きらしく、会いに来ることは来るけどビクビクしています。
やっぱモンの方が強そうに見えますか?!
気の強さはシャル界一かもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amoterrasse.blog.fc2.com/tb.php/424-d85a9bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

あきぴー

Author:あきぴー
長野県在住、主婦です。夫の「もりぴー」、シャルトリューのモンブランとの楽しい生活を綴っていきます。
モンブラン
シャルトリュー♀(2013.1.26生まれ)
ツンデレで好奇心旺盛な元気な女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
モンブラン (249)
たべもの (9)
仲間たち (34)
過去モン (12)
母猫への道 (8)
モン&てんま (5)
生活 (19)
モンのお出かけ (90)
記念日 (11)
季節・歳時記 (32)
おとりよせ (5)
庭仕事 (2)
モンはお留守番 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR