晴れのちブルーキャット

シャル天国☆こにゃんズとモンのパパ&ママ

週末(4/15土曜日)、
モンブランの出身キャッテリーを訪ねてきました。
ブリーダーのKさんにお届け物があったから、

そして・・・・・

子ニャンコちゃん達に会いたかったから
        

Kさんのお宅を訪問するのは久しぶりです。
よって、シャルの子ニャンコちゃん達を見るのも久しぶり。
初めてモンに会いに行ったとき(本物のシャル初体験)のこと、思い出しました。




3月初めに生まれた4コニャン、一人ずつ紹介します
もお、たまりませんよぉ~~~





IMG_9669-1.jpg

 

IMG_9644-1.jpg



IMG_9596-1.jpg



IMG_9674-1.jpg





IMG_9683-1.jpg
「コンニチワ。あたしがママのジョアンです





2月生まれのこにゃん二人。
4コニャンと比べると大きく感じます。
1か月違いですがずいぶん体型・顔立ちがしっかりしています。
別室にいたところをKさんが連れてきてくれました。



IMG_9635-1.jpg
「おっぱい飲んでいたのに連れてこられたの」



IMG_9636-1.jpg
ママに甘えていたのにゴメンねー





子猫たちに会うのと同じくらい(もしかしたらそれ以上)
会うのを楽しみにしていた子がいます。
それは、
モンブランのママ・フリージアちゃん

大人しくて優しい性格は全然似ていないんだけど・・・・



IMG_9616-1.jpg
お顔はソックリ!見分けつかないです。

引っ込み思案でいつも一人。
ケージの上で静かにしています。
でも、私たちが入っていったときは降りてきてくれましたよ。
(ありがとう、フリージア)



そして数多くの可愛い兄弟姉妹を授けてくれた、
モンブランのパパ・サブリナくん。

もう14歳になるんですって。
麻酔のリスクを考えて、手術なしに隠居生活に入りました。



IMG_9677-1.jpg
お疲れ様。のんびり長生きしてね。


この寝顔は「サブファミリー」のどの子にも似ている気がします。
私の知らないファミリーの子達にもソックリなんだろうなぁ。




一時代を築いた猫さんたち。
世代交代の時期を迎え、これからは静かに「飼い猫さんライフ」を楽しんでほしいです。






IMG_9653-1.jpg
優しい飼い主さんにもらわれていくんだよ









よろしかったらクリック!お願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

子にゃんこちゃんたち可愛いね~見ると欲しくなっちゃうでしょう(^o^)/
お!フリージアママ本当にモンちゃんにそっくり!
サブリナパパはもう14歳になったのね!まだまだ長生きしてほしいですね(^_-)-☆
サブリナパパの血を引いている子は優しい顔していますよね~!
本当に子猫ちゃん達の幸せを願いますよね!

Re: タイトルなし

あみさんへ。
ひそかに黄色の蝶ネクタイちゃんに「LOVE」です♪
フリージアちゃん大好き。
りロちゃんは大きな体でかわいく接待猫してましたよ♪
サブパパはのんびりとお昼寝して穏やかに過ごしていました。
みんなのパパだもんね、長生きしてほしいです。
この子達みんな良いご家庭の一員として迎えられたらいいね♪

あきぴーさん、こんにちは。hotaluです。
今回の記事、大興奮してしまいました!
子ニャンちゃんたち、なんて可愛いんでしょう。。。
そしてフリージアちゃんとサブリナパパ!!
ママもパパも元気で嬉しいです!
K様にお会いしたとき、サブリナちゃんも
歳はとったけど元気よ~、と教えて頂きました。
が、やっぱりお写真で見られるのは嬉しいです。

そっかぁ、モンちゃんはそんなにママに似ているのかぁ♪
ゆずはどちらかと言うとパパ似なのかな?

私最近までよく分かっていなかったのですが
フリージアちゃんって2人いるんですね。
モンちゃん&ゆずママのフリージアちゃんと、
「フーちゃん」。
最近子ニャンちゃんを産んでママになったのは「フーちゃん」だったのですよね。
すっかりモンちゃん&ゆずに弟妹ができたのかと思っていました😅

桜姫、とっても素敵なお写真でした♡
お散歩モンちゃんは生き生きとしていてステキ!

Re: タイトルなし

hotaluさんへ。
ねー♪ほんとに子にゃんたちは無条件に可愛いですね。
ホワホワの手触りがこれまたたまりません。
Kさま宅は久しぶりだったので、みんなに会えてワクワクでした。

サブパパ似の子たちはみんな優しい顔してますね。
モンは完璧にママ寄りの系統みたい。
フリージアちゃんとフーちゃん、混乱しちゃいますねー☆
フーちゃんの方が小顔なのかな?
2コニャンはスレンダーな感じでした。
でも私はやっぱり大人ニャン達に会えたことの方が嬉しかったですよ♪

満開の下の撮影会を約束していましたがちょっとビミョー・・・。
いまが見ごろですが何だか忙しくて実現できるかどうか??
またリュック型でのお散歩もしたいです♪ 

あきぴーさん、ご無沙汰しました。
ブログは毎回チェックしてましたが、なかなかコメントのこせずごめんなさい。
でも、今回のこの記事はやはりはずせない!
子ニャンもみんにゃんかわいいけど、
サブリナパパの写真が一番嬉しかった~。
元気でよかった。
Kさんのおうちにお邪魔すると、たくさんのシャルママやシャルねえ(?)に囲まれるのが幸せですよね。
写真拝見できて嬉しかったです。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

なぎささんへ。
わー、なぎささんだ♪
こちらもすっかりご無沙汰しててスミマセンでした。
久しぶりのK様宅訪問で、またまたシャルの魅力にとりつかれてしまいましたよ。
コニャンが可愛いのは当たり前。
それ以上に大人ニャン達が愛おしくてたまりませんでしたよ♪
サブリナパパはみんなのパパだもんね☆
4~5歳のサブJr.のママたちもにも思い入れがあります。
この日グーグーちゃんには会えなかったけど、フリージアちゃんとリロちゃんは元気でした。
6月か7月にまた上田でショーがあるみたいなので、もしご都合よければ一緒にK三の激励に行きませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amoterrasse.blog.fc2.com/tb.php/428-890b92fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

あきぴー

Author:あきぴー
長野県在住、主婦です。夫の「もりぴー」、シャルトリューのモンブランとの楽しい生活を綴っていきます。
モンブラン
シャルトリュー♀(2013.1.26生まれ)
ツンデレで好奇心旺盛な元気な女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
モンブラン (249)
たべもの (9)
仲間たち (34)
過去モン (12)
母猫への道 (8)
モン&てんま (5)
生活 (19)
モンのお出かけ (90)
記念日 (11)
季節・歳時記 (32)
おとりよせ (5)
庭仕事 (2)
モンはお留守番 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR