晴れのちブルーキャット

花桃太夫

庭のハナモモが満開です。

白・紅・桃色の花がとても可愛らしい。



モンちゃん、「桜」につづき今回もお花との饗宴です
 → 桜姫
   桜姫ふたたび






IMG_9996-1.jpg



IMG_9997-1.jpg









IMG_9998-1.jpg



IMG_0002-1.jpg










IMG_0005-1.jpg



IMG_0007-1.jpg






紅の撮影・最後の1枚が終わったとき、

「もうカートに戻りたいよー」と、

抱っこしているもりぴーのデコを引っ叩きました




太夫の舞は激しく艶やかに締めくくられましたとさ。









よろしかったらクリック!お願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

モンちゃん可愛い(^o^)/
そう言えば家にも花桃がありましたが、消毒が面倒で切られちゃいましたよ!^^;
その代わりに私が桜を植えましたが、桜も虫が来るのよね~切られないように注意していなくっちゃ^^;
もりぴーさんのおでこは無事だったのかな?^^;

あきぴーさん、こんにちは。hotaluです。
モンちゃんとお花の共演、楽しませて頂きました🎵
どうやって撮影したのかしら?と思っていたら、もりぴーさんの抱っこ!
モンちゃんは抱っこ嫌いではないのですか?
最後にもう終わりにしたいニャーっておでこを引っ叩いたのはご愛嬌ですね😆

Re: タイトルなし

あみさんへ。
桜姫の時は少し逆光気味だったので、今回はポートレートモードで成功しました♪
うちのハナモモは消毒どころかほったらかしです。
もりぴーのデコはモンに叩かれるためにあるので平気です。
ほんの少し爪が出てる(!)そうですが、本気ではないので流血まではいかないですよ。

Re: タイトルなし

hotaluさんへ。
桜で成功したので、花のシリーズを続けられたら・・・と目論んでいます。
抱っこは嫌いですが、カートから出されて若干ビビっているので我慢している感じです。
最後には「いい加減にしてー!」ってなっちゃったみたいで、花シリーズは短時間に終わらせないと。
次は何の花かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amoterrasse.blog.fc2.com/tb.php/438-c28ae4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

あきぴー

Author:あきぴー
長野県在住、主婦です。夫の「もりぴー」、シャルトリューのモンブランとの楽しい生活を綴っていきます。
モンブラン
シャルトリュー♀(2013.1.26生まれ)
ツンデレで好奇心旺盛な元気な女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
モンブラン (249)
たべもの (9)
仲間たち (34)
過去モン (12)
母猫への道 (8)
モン&てんま (5)
生活 (19)
モンのお出かけ (90)
記念日 (11)
季節・歳時記 (32)
おとりよせ (5)
庭仕事 (2)
モンはお留守番 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR