晴れのちブルーキャット

Facebookデビュー♪

モンちゃんの「行きつけのお店」になった、
アネモネペットケアリゾート
へ遊びに行ってきました。




IMG_0053-1.jpg
モンちゃん、カートから顔を出して喜んでいます。



この時もスタッフの皆さんから大歓迎してもらって、
スマホやカメラでの撮影に快く応じたモンブラン。
屋外の方がカートから出てサービスするので外で撮影をしていると、
道向かいの病院から先生もやって来て撮影会に参加。

診察台の上では「イヤなことをする人」なので、
ここでも「しゃー!」とかやったらヤダなぁと思っていたら、
そんな心配はまったく無し。
至近距離までスマホをかざされても全然平気でした。
良かった、良かった




IMG_0051-1.jpg
中からその様子をもりぴーが撮っていました。





ここは今日で3回目なので慣れたものです。
お散歩用リードに付け替えて店内を散策。
床に下ろしたら「ピャ」と小さな声で言って喜んでいました。



IMG_0043-1.jpg
「楽しいです




IMG_0039-1.jpg
ソファの下をのぞいたり、




IMG_0046-1.jpg
観葉植物の間をキャットウォークしたり。




IMG_0049-1.jpg
こういう時のいきいきした顔が好きです




IMG_0044-1.jpg
しっぽピーンは興味津々の証拠です♪

画面奥が屋内ドッグランです。
この時は可愛らしい柴ちゃんがいたのですが、モンを見て驚いてしまったので
一緒に写真に納まることが出来ませんでした。残念。




IMG_0054-1.jpg
散策の後、カフェでくつろぐモンブラン。




IMG_0057-1.jpg
「また連れてきてね




IMG_0061-1.jpg
最後にちゅーるをあげました。



モンがちゅーるを食べるときは
それはドイヒー顔になるわけですが、
その様子がFacebookにアップされました。
しかもこともあろうに動画で、です。
コチラで見られますのでよろしかったら
 → アネモネペットケアリゾート










よろしかったらクリック!お願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amoterrasse.blog.fc2.com/tb.php/440-92605747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

あきぴー

Author:あきぴー
長野県在住、主婦です。夫の「もりぴー」、シャルトリューのモンブランとの楽しい生活を綴っていきます。
モンブラン
シャルトリュー♀(2013.1.26生まれ)
ツンデレで好奇心旺盛な元気な女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
モンブラン (249)
たべもの (9)
仲間たち (34)
過去モン (12)
母猫への道 (8)
モン&てんま (5)
生活 (19)
モンのお出かけ (90)
記念日 (11)
季節・歳時記 (32)
おとりよせ (5)
庭仕事 (2)
モンはお留守番 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR