晴れのちブルーキャット

端午の節句☆桜姫さま乱心!

昨日の記事の続きになります。

5月5日。
あきぴーと美容室で過ごし、帰りのお散歩で柴犬の「マメちゃん」に会ったその後。
満開の八重桜の下、三たびの桜姫参上です。




IMG_0108-1.jpg
ピンクが濃くて華やかですねぇ。




IMG_0097-1.jpg




IMG_0102-1.jpg




IMG_0091-1.jpg




IMG_0103-1.jpg




IMG_0104-1.jpg





しばし桜の花に酔いしれた後、
姫さまの舞が始まりました。




IMG_0098-1.jpg
見事な枝ぶりにハメをはずして・・・・・





こんな事になっちゃいました






IMG_0093-1.jpg
「ひ・姫様!お気を確かに



調子に乗ってあんよが開いちゃった桜姫さまでした。










よろしかったらクリック!お願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

モンちゃんのあんよがっ!!
こんなモンちゃん、初めて見ました♥
よっぽど嬉しくて楽しかったんでしょうねー。
桜のピンクと空の青が、
モンちゃんをすごくよく引き立ててくれてますね♪
お宝写真がまた増えましたねw

Re: タイトルなし

るうさんへ。
桜姫も3回となるとおてんばな「素」が出てしまったようです。
家臣(?)たちは大慌てでした。
るうさんが以前おっしゃっていた「猫・空・花」というのを意識して撮ってみました♪
けっこう大変で難しいんですよねー。
カレンダー写真になりそうなんですが、4月以外をどうしていいのか見当もつきません・・・。

桜姫綺麗です。
グレーの被毛と桜色って相性がいいですね。最後の開脚の写真!これ、絶対、何かに応募した方が良いですよ。上品な中にも大胆さや奔放さを秘めている傑作だと思います。
モンちゃんの次の姫シリーズ、、勝手にシリーズ化してる(笑)楽しみにしてます。本当にモデル猫ちゃんですね。

Re: タイトルなし

くーままさんへ。
開脚写真は偶然の産物で、後から確認するまでこんな風になっているとはわかりませんでした。
確かに被毛の色とピンクはいい色合いですね。
「桜姫」で調子づいたので外で一緒に撮れそうなお花があったらトライしようかな。
でもやっぱり言いなりにはならない子なので「モデル猫」とは程遠いですよ。
撮影は短期決戦・一発勝負、頑張ってみます。

あきぴーさん、こんにちは。hotaluです。
ブログは拝見していたのですが、コメントはちょっとご無沙汰でした。
毎度のことながら記事の内容が前後しますが…

ご実家の福ちゃんは猫嫌い!?
そっかー、そういうこともあるんですね。
どちらかと言うとモンちゃんもそうなのですか??😵

行きつけのお店で尻尾をピーンと立てている姿、いいですね!
店内?をトコトコ歩いてのお散歩、とっても楽しそう。
立ち姿の写真ですらなかなか撮れないのに、
歩いてる姿のお写真、ナイスですよー👏
カートから身を乗り出しているモンちゃんも好き🎵
「ガンガンいきます」ってコメントがぴったり!

八重桜との共演の最後のあんよ!
笑っちゃいました😆
で、あれ、ゆずもなります!
ご乱心って…😂💦

Re: タイトルなし

hotaluさんへ。
いつもブログを見て下さってありがとうございます。
二人とも他の猫に対して、嫉妬とか自分の立場への危機感を持っているみたいです。
でもそんなところも可愛くてね・・・。

外出先でひざにのせたり(許可があれば)歩かせる練習をしているところです♪
しっぽピーンやカートから乗り出しているのは「楽しい~」という表現なので、飼い主は本ニャン以上に喜んでしまいます。
そういえば、ゆずちゃんの加点がもらえそうな開脚写真。
ありましたよね~♪
「姫さま」にはあってはならないお姿なのでご乱心あそばされたのかと、家臣一同大慌てでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amoterrasse.blog.fc2.com/tb.php/442-d1b43c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

あきぴー

Author:あきぴー
長野県在住、主婦です。夫の「もりぴー」、シャルトリューのモンブランとの楽しい生活を綴っていきます。
モンブラン
シャルトリュー♀(2013.1.26生まれ)
ツンデレで好奇心旺盛な元気な女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
モンブラン (249)
たべもの (9)
仲間たち (34)
過去モン (12)
母猫への道 (8)
モン&てんま (5)
生活 (19)
モンのお出かけ (90)
記念日 (11)
季節・歳時記 (32)
おとりよせ (5)
庭仕事 (2)
モンはお留守番 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR