晴れのちブルーキャット

モンブラン・アーミー

昨日、軽井沢で購入したバッグとハンドルベストをお披露目します♪

バッグはモンがお泊りするのに必要なものを入れるために買いました。
3月の温泉旅行では、
折り畳みケージとかトイレ&トイレ砂とか・・・・・けっこうな大荷物をレジ袋や紙袋に入れて行くという、なんとも格好悪い荷姿をさらしてしまいました。
なので、今後は上手にまとめてスマートに「すっ」と部屋まで案内してもらおうという寸法です。

ハンドルベストはデザインに少し飽きたのと、夏に向けてもう少し涼し気なのに変えられたらなと。
ところで、
「ハンドルベスト」と「ハーネス」ってどう違うのかな?
私の中での区別の基準は、
布の面積が広く、文字通りベストみたいなのがハンドルベスト、
紐系のたすき掛けみたいなのがハーネス、
なのですが。



IMG_0355-1.jpg
迷彩のバッグとハーネス。

バッグが30%オフ、ハーネスが20%オフ。
更に2点購入でそこから10%オフ
やったね!ところが・・・
今回もモンのモノだけで、気づけば自分たちの買い物は無しでした


IMG_0356-1.jpg
前回買ったリュック型キャリーも迷彩。




キャリーのハンドルにバッグをかけて、
まるで海外旅行のようないでたちでお出かけできます


IMG_0360-1.jpg




モンちゃん、新しいハーネスがなかなかお似合いですよ。




IMG_0418-1.jpg
・・・・・いつも以上に男の子みたいだね。




迷彩&迷彩&迷彩




まるで、




モンブラン・アーミー





あ、上の写真のロケ地は
またまたアネモネペットケアリゾートです。

昨日ハルニレテラスまで行ったくせに、
朝からトイレと食事をサッサと済ませて「出かける!」と言い張るので・・・。
こんなとき近所にこういう施設があって本当にありがたいです。




駐車場について車から降ろすと・・・・・




IMG_0384-1.jpg
「わぁーい、また連れてきてくれたんですね


ずいぶんお喜びの様子。




今日は慣れた場所でハーネスのお試し。
イイ感じでお散歩できていますね。



IMG_0396-1.jpg
尻尾ピーン、お目目キラっキラ☆




IMG_0394-1.jpg
あきぴーじゃなくてスタッフさんを見ながら歩いてる




ドッグランに来ていたワンちゃんや
ホテルにお泊りのワンちゃん達を見てからモンの所にもどったら、




IMG_0399-1.jpg
もりぴーの膝でくつろいでるっっ





負けてはいられません






IMG_0406-1.jpg
あきぴーの膝ではもっとリラックスしてくれましたよo(^▽^)o





IMG_0410-1.jpg
心地よい風が入って来て、もお眠ってしまいそう。





穏やかな日曜日をまったりと過ごすことができました








よろしかったらクリック!お願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

モンちゃんもお出かけセットがどんどんできてきましたね(^o^)/
ハーネスにもならせておくと良いですね!
でも確かに男のっぽいわ^^

Re: タイトルなし

あみさんへ。
なんだかねー、自分たちが後回しでモンのモノばっかり☆
もともと「男顔」なところへもってきて迷彩柄だから男の子に見えても仕方ないですね。
以前はそう思ってピンク主体にグッズを選んでいましたが、今回はリュックに合わせてしまいました☆

こんにちは。モンちゃんバッグ、迷彩柄で揃えたんですね。
モンちゃん、かっこいい!そしてもちろん可愛いですよ^^
近場にこんな素敵なスポットがあるんですね。
ペットに優しそう。これはお出かけしたくなりますね♪

Re: タイトルなし

cham@ヴィオラの森さんへ。
ホントはキャッテリーから来るときにもらった猫ベッドの色・ピンクでいろいろ揃えていたんですが・・・。
リュックが迷彩を選んじゃったので旅行グッズはアーミー☆

週1~2回はお邪魔させていただいています。
モンはワンちゃんがいると嬉しいのですが、犬って猫が苦手なんですよね。
一緒に楽しみたいんですけど☆

迷彩柄がよくお似合いだわ♥
一段と凛々しく見えますね。
ハンドルベストとハーネス、
私もあきぴーさんと同じ認識でしたが、
新しいハンドルベストは布地が少ないんですね!
これはハーネスって言ってもいいくらいかと思いましたw
お膝の上でくつろぐモンちゃん、いいなぁ~。
やっぱりママが1番なんですね♪

モンちゃん キリッとしてるから迷彩柄似合ってます
凛として美しいです。スタイルもいいし、人間なら軍隊の女性兵士って感じ?

本当にお散歩好きですね
堂々としてるし、楽しんでるのがわかります。
見ていて楽しいです。

Re: タイトルなし

るうさんへ。
迷彩で男っぷりが上がったと思います☆
ゆきちくんたちのベスト(ハーネスかな)もイニシャル入ってて可愛いと思いましたが、このお店は試着OKだったので着てみて買ってしまいました。
これからの季節は安全であれば布が少ないほうがいいですよね。

> やっぱりママが1番なんですね♪
そうですよね、そうですよねー♪
ここのソファでこんな風にくつろぐのが理想だったんですよ。
他のワンちゃん・猫さんがいても動じずにお膝猫してくれればいいなと思ってます。

Re: タイトルなし

くーママさんへ。
予想以上に似合ってて驚きました。
全身の写真はハーネスの形状や柄のせいかシャンとして見えますよね。
女性兵士・・・「女性」と付けていただきありがとうございます♪
お散歩好きすぎて週末だけでは満足できなくなっています。
リュックに入ってギラギラした目をしててコワい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amoterrasse.blog.fc2.com/tb.php/458-5c24b718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

あきぴー

Author:あきぴー
長野県在住、主婦です。夫の「もりぴー」、シャルトリューのモンブランとの楽しい生活を綴っていきます。
モンブラン
シャルトリュー♀(2013.1.26生まれ)
ツンデレで好奇心旺盛な元気な女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
モンブラン (249)
たべもの (9)
仲間たち (34)
過去モン (12)
母猫への道 (8)
モン&てんま (5)
生活 (19)
モンのお出かけ (90)
記念日 (11)
季節・歳時記 (32)
おとりよせ (5)
庭仕事 (2)
モンはお留守番 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR