晴れのちブルーキャット

engawaかふぇ食堂「テラス席ならOKよ」

同市にこのようなお店があったことを知らずにいたとは・・・・不覚!

今週末の「モンのお出掛け」をどうしようかと検索していて見つけ出したのがコチラのお店。
     ↓



DSCN1352.jpg
engawaかふぇ食堂。



テラス席はペットOKとの前情報があったので、
安心してモンちゃんを連れて行きました。



DSCN1364-1.jpg
すごく広々としたテラスです



今日は暑くて日差しがキツイので
日よけのあるお席を選びました。



DSCN1357-1.jpgDSCN1356-1.jpg
白玉ぜんざい抹茶セットとアフォガード



自然の風が吹き抜けて心地よいテラス。
モンちゃんも初めての場所なのに
まーーーったりとくつろいでいます



DSCN1361-1.jpg
おひざの上でご機嫌でしたよ



でもやっぱりカートの中が落ち着くようで、しばらくしたら入ってしまいました。



DSCN1362-1.jpg
「はぁ~~~気持ちいい」



フミフミしながらあくびまで出ちゃって、
「モンちゃんのお気に入り」に認定ですね。


またゆっくり来ようね、モンちゃん。


でも実は。
テラス席ものんびりできてオシャレなんですが、
店内はもっと素敵でもっと気持ちいいんです

「こんどは一人でランチでもしに来よーっと。」
(あきぴー心の中の声)

↑これ、モンブランには内緒だよ









よろしかったらクリック!お願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

コメント

あら、また素敵なお出かけ先が見つかったんですね♪
今度はあきぴーさんひとりで…なんて言っても、
絶対にモンちゃんにはバレちゃいますよ(笑)
そういうの鋭そうですもんw

↓モンちゃんの疾走感、初めて見ました!!
すごいテンションで走り回ってますねー。
リュイとゆきちもだいたい毎日そうなってますが(^^ゞ
モンちゃんもたまにはいいよね^^
お口が痛いのが治って、ホントよかったです。

Re: タイトルなし

るうさんへ。
あー・・・バレるかもしれません。
お店や食べ物の匂いを付けて帰ってきたらわかっちゃいますよねー。
るうさん、モンの性格をよくご存じです・・・。

恥ずかしいほどブレてて、写真の腕をなんとかしないと。
ゆきちくんとまでは言いませんが、リュイちゃんに少しでも近づきたいモンブランです。
いっそのこと歯が抜けてしまえばラクになれるのですが、麻酔かけてまでわざわざ抜くのもねぇ。
今の状態でしばらく様子見です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amoterrasse.blog.fc2.com/tb.php/463-bea92a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

あきぴー

Author:あきぴー
長野県在住、主婦です。夫の「もりぴー」、シャルトリューのモンブランとの楽しい生活を綴っていきます。
モンブラン
シャルトリュー♀(2013.1.26生まれ)
ツンデレで好奇心旺盛な元気な女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
モンブラン (249)
たべもの (9)
仲間たち (34)
過去モン (12)
母猫への道 (8)
モン&てんま (5)
生活 (19)
モンのお出かけ (90)
記念日 (11)
季節・歳時記 (32)
おとりよせ (5)
庭仕事 (2)
モンはお留守番 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR