晴れのちブルーキャット

カフェ、始まりました

暑い日が続いています。
前の記事で、お出掛けしたはいいけど熱中症のキケンに遭ってしまったというお話をしました。
夏はそう簡単にお外に連れ出すわけにはいかないようです。

なので夏の間、カフェ好きのモンをどうしよう?
と困っていたところ、


DSCN1496-1.jpg
アネモネペットケアリゾート内にカフェがオープン


身体にやさしそうなドリンクメニューがたくさんあります。
あきぴーが選んだのは、


DSCN1495-1.jpg
じゃばら酢ソーダ

柑橘系のビネガーソーダです。
酸っぱくて美味しかった~(^∇^)


カフェの何が好きなんだろう?
「パパやママのテーブルで一緒にまったりとくつろぐこと
だそうです。


DSCN1506-1.jpg
アネモネさん、少しご無沙汰してましたね



お散歩も楽しみました。


DSCN1497-1.jpg


DSCN1498-1.jpg


DSCN1500-1.jpg



帰りぎわ、ホテル利用中の「あずきちゃん」に会いました。


DSCN1507-1.jpg
笑顔で見送ってくれましたよ








よろしかったらクリック!お願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

屋内で楽しめるカフェ発見ですね!
モンちゃんもちょっとでもお外に出かけられるのが嬉しいのよね!
これからもお出かけできる場所が見つかって良かったね(^o^)/

あきぴーさん、こんにちは。hotaluです。
毎日暑いですね。
他の方のお話しを見ていると、
夏バテしている子もいるみたい。。
体調を崩したりせず、みんにゃ元気に夏を乗り切れますように☆
(あ、今のところゆずは元気に過ごしています😺)
アネモネさんにカフェ!
これはモンちゃんにもあきぴーさんにもいいお知らせですね🎵
アネモネさんのインスタにもモンちゃんが登場してましたよー。
ドリンクの看板の前で渋いお顔でキメてました😆💕

お気に入りのカフェでまったりするひと時、幸せですね。
家でまったりもいいけど、ちょっと場所を変えるといい気分転換になるし。
モンちゃんもそんな雰囲気を感じ取っているのでしょうか。
お酢ドリンク惹かれますね。血液さらさらになりそう!

Re: タイトルなし

あみさんへ。
オープンしたときからカフェの計画があると知っていましたが、やっと始まって嬉しいです。
そうそう、ご近所であってもどこかに連れてってもらえることが嬉しいんだって♪
ただアネモネさん、前よりいいけど屋内の気温は高めです・・・。

Re: タイトルなし

hotaluさんへ。
もう夏本番のようですよね。
ニャン子ちゃんたち、水分補給をちゃんとして熱中症にならないようにしないとね。

カフェの飲み物、すべて試したいくらい惹かれるものばかりです♪
ちょうどカフェオープンの日だったので、うまい具合に看板と撮ることができてよかったです。
渋いお顔・・・モノは言いようですねぇ。
ゆずちゃん、早くお散歩猫さん&旅猫さんになって遊びに来てくれないかなぁ。
店長さんともそんな風にお話ししました☆

Re: タイトルなし

cham@ヴィオラの森さんへ。
カフェでくつろぐモンは本当に幸せそうです♪
多分毎日のように出かけるよりたまーに外出の方がワクワク感があるのではないかと思います。
ドリンク美味しかったですよー。
これからはメニュー看板の上から順にせめてみようかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amoterrasse.blog.fc2.com/tb.php/469-d57f4852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

あきぴー

Author:あきぴー
長野県在住、主婦です。夫の「もりぴー」、シャルトリューのモンブランとの楽しい生活を綴っていきます。
モンブラン
シャルトリュー♀(2013.1.26生まれ)
ツンデレで好奇心旺盛な元気な女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
モンブラン (249)
たべもの (9)
仲間たち (34)
過去モン (12)
母猫への道 (8)
モン&てんま (5)
生活 (19)
モンのお出かけ (90)
記念日 (11)
季節・歳時記 (32)
おとりよせ (5)
庭仕事 (2)
モンはお留守番 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR