晴れのちブルーキャット

決断

おはようございます
あきぴー、これから歯科クリニックへ行きます。
何を決断したかというと・・・

インプラント手術です。


左上の奥歯が欠損していて、以前から検討していたインプラントです。
ところが!
やっとその気になって今月初めに三次元CTを撮ったところ、
アゴに問題発覚

ついでと言ってはなんですが、
アゴとインプラントを同時進行で進めることになりました。

痛みにめっぽう弱いあきぴー
手術自体は麻酔をきかせて1時間半くらいで終わるそうですが、
いちばんコワいのは、その麻酔注射なんですよね・・・。
すっごく痛いもん

でも決めたからには泣き言いわず頑張ってきます。


IMG_0362-1.jpg
二人が見守っていてくれるからね。



予約は11:30。
行ってまいります






よろしかったらクリック!お願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あきぴーさん、こんにちは。hotaluです。
インプラント!
ちょっと怖そうだけど頑張って!!
…って、あきぴーさんが怖いのは麻酔だったんですね😆
モンちゃんもお口の治療頑張ってたことだし、
これはもう頑張るしかにゃい✴
今頃はちょうど終わった頃かな~。

あきぴーさん
頑張れ〜☆
麻酔の注射 痛くありませんように!

私も歯医者行かなきゃ〜

そうなのよね~麻酔が痛いのよね~!
大丈夫だったかしら?しばらく大人しくしていたほうが良いですよ!
お大事にね!

わあ

大丈夫だった?私も明日歯医者の定期検診。
麻酔が一番怖いよね、同じ💦
いつも表面麻酔してもらって、看護師さんに励まされて何とか。
治療、長いかも知れませんが頑張ってね!
お大事にです🙏

Re: タイトルなし

hotaluさんへ。
はい、コメントいただいた頃に終了していました。
麻酔がかかれば後は痛みナシと聞いていたので(当たり前だけど)何回もさされる麻酔注射だけが恐怖だったんですよ。
おっしゃる通りでモンの歯肉炎とダブってしまい、感慨無量なんです。
そのあたりは次の更新でお話ししますね。

Re: タイトルなし

マロプリサさんへ。
頑張ってきました~、今も痛みます★
歯医者さんはなかなか行きづらい所ですが、悪い所は早く治しましょうね。

Re: タイトルなし

あみさんへ。
あ、麻酔の恐怖わかります?
自分としてはけっこうタイヘンでした。
暑さも相まってグッタリです。

Re: わあ

てんまままさんへ。
おひさしぶり♪
やっとPCに向かう気になりました。
状況は次回更新で。
定期検診は大事です・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amoterrasse.blog.fc2.com/tb.php/473-9226d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

あきぴー

Author:あきぴー
長野県在住、主婦です。夫の「もりぴー」、シャルトリューのモンブランとの楽しい生活を綴っていきます。
モンブラン
シャルトリュー♀(2013.1.26生まれ)
ツンデレで好奇心旺盛な元気な女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
モンブラン (249)
たべもの (9)
仲間たち (34)
過去モン (12)
母猫への道 (8)
モン&てんま (5)
生活 (19)
モンのお出かけ (90)
記念日 (11)
季節・歳時記 (32)
おとりよせ (5)
庭仕事 (2)
モンはお留守番 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR