晴れのちブルーキャット

ねこクル

午後は曇ってすこし涼しかったので、モンを連れて
アネモネペットケアリゾートへ遊びに行きました。
先週日曜日に伺おうと、
カートもモンも車に積んでイザ出発!というときにタイヤに釘が刺さっているのを発見!
幸い目に見える場所だったので事なきを得ました・・・。
車に乗っただけで一歩も動かず帰宅のモン。
消化不良の数日を悶々と過ごしていました。
今日はその埋め合わせです。


IMG_0780-1.jpg
「りんご酢ソーダ」でかんぱーい


アネモネさん、ちょっとご無沙汰していたら
「ねこクル」というアトラクション(?)が。

ハムスターの回し車みたいに猫が輪の中に入ってクルクル回しながら走り、遊びと運動をするという遊具です。
モンちゃんは初めて見るものに対しては超慎重派なので、今日のところは存在を確認するのみにとどめました。


IMG_0782-1.jpg
大きくてビックリ!


IMG_0784-1.jpg


一度に数匹いっしょに遊んだら楽しそう。
キャッテリーさん、多頭飼いの方、一台いかがですか?


IMG_0786-1.jpg
徐々に距離を詰めて、いつか遊べるようになればいいな。

床をお散歩しながら何気なく近づいて見ていましたが、今日は一人で行ったので撮影できませんでした。
その模様はアネモネペットケアリゾートのFBに載っています。
アネモネ



ドッグランで可愛らしいポメラニアンの「ぽんちゃん」が遊んでいました

IMG_0787-1.jpg
「猫とゆうモノを初めて見ました」

お互い抱っこされたままビミョーな距離に近づけてみました。
ぽんちゃんがコワがるとかわいそうなので、無理はさせずにバイバイしました。
また会えるといいね







よろしかったらクリック!お願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

え!それはショック!
今日はモンちゃんとデートですね(^o^)/
あ!このオモチャTVで見ました!
凄いサイズですね^^
モンちゃんが走っている動画がいつか撮れるといですね^^
ぽんちゃん可愛い!猫を見るのは初めてか~^^
初めての猫がシャルトリューとは、運がいいね^^

ねこクルでモンちゃんが回ってる姿、
いつか見てみたいなぁ~♪
警戒心を解いて乗れるようになるまで、
2年くらいかかるかしら(^^ゞ

アネモネさんのFB、見て来ました。
ちゅ~るを食べてるモンちゃん、
「一心不乱」という言葉が浮かんじゃいましたw
あきぴーさん、ちゅ~るを絞り出すのお上手ですね。
モンちゃんの食べるペースと量に合わせて、
平均的に出せてることにびっくりしました。
私はもっと修行が必要だな(^^ゞ

Re: タイトルなし

あみさんへ。
気づかずクギが刺さったまま走らせてたらタイヘンでしたよ。
テレビでやってましたか?!
実際ねこさんが遊ぶところを見ていないので、なんとかモンに使ってもらいたい・・・。
たしかに~。
シャルはなかなかお目にかかれないもんね。
こんどぽんちゃんに会えたらそう言っておきます♪


Re: タイトルなし

るうさんへ。
私もモンがクルクルするのを見るのが夢です。
2年・・・大げさでなくそれくらいかかるかも。
アネモネさんオープン直後に撮ってもらった動画です。
ちゅーるの食べさせ方を褒められたのは初めて☆
とくに意識することなくやってましたが、だんだん上手くなってきたのでしょうか?
そういえば下の方からチューっとしごき出して「ぴゅー」とか宙に飛ばしちゃったりもしてました。
もりぴーにいたっては、しごき出した手がすべってモンを殴った事があります★
しばらくちゅーるを恐れていました。

あきぴーさん、こんにちは。hotaluです。
ねこクルってなんだ?
と思って今回の記事を読み始めて、アネモネさんというワードでわかった!!
アネモネさんのインスタでこれが紹介されていて、で、モンちゃんの登場をお待ちしていたのです😆
さすがに初めからクルクルは無理かぁー。
遊べるそうになったらとっても楽しそうですよね😺🎵🎵

Re: タイトルなし

hotaluさんへ。
アネモネさんも「モンちゃんならあそぶかな?」とウワサしていたそうです。
最初にいやな印象をもつと絶対に遊ばないので、今回はお披露目だけにしました。
これはメーカーさんのデモで置いているそうで、そのうち撤去されるとのこと。
それまでに何とかクルクルしてほしいです♪
これってワンちゃんには向かないのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amoterrasse.blog.fc2.com/tb.php/479-d6e78142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

あきぴー

Author:あきぴー
長野県在住、主婦です。夫の「もりぴー」、シャルトリューのモンブランとの楽しい生活を綴っていきます。
モンブラン
シャルトリュー♀(2013.1.26生まれ)
ツンデレで好奇心旺盛な元気な女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
モンブラン (244)
たべもの (9)
仲間たち (30)
過去モン (12)
母猫への道 (8)
モン&てんま (5)
生活 (19)
モンのお出かけ (89)
記念日 (11)
季節・歳時記 (32)
おとりよせ (5)
庭仕事 (2)
モンはお留守番 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR